沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記162 消えたヒュプノスを追え

今日は10/8である

お知らせによると10/8 23:59までヒュプノスがいることになっていた

f:id:junetan:20181008232949j:image

はて?どっからどう見てもヒュプノスは居ないのだが?

嘘だろと思いつつしばらく探して見たがヒュプノスはいなかった

粗方理由としては年獣が出たからかと思っている

f:id:junetan:20181008233118j:image

年獣スケジュールは10/8 00:00〜10/14 23:59である

多分これに被ったからヒュプノスは消されたんだろう

 

さて今日はモンハンイベだった

初めて魔獣攻撃力300固定を買って使ってみた

装備が整って来たから困るという本末転倒な話だけど攻撃力は低ければ低いほうが良いというのがクリユニの困った仕様である

英雄の魔獣攻撃力アップ系のコアアビリティ解放は地雷アビリティなので買ってはいけない

クリユニの仕様的には地雷が過ぎる

イベはさくっと終わらせて今日は終わり