沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

アドバンスベット(Advancebet)が分からん...なんも分からん

ブックメーカーやってます~

昨日はリバプール勝ちに1万ベットしてたら引き分けで負けました

1位と12位の試合だったのになぁ~朝起きてガックシですよ

 

で、Advancebetってワードがよく分からない状態です

よく分からない状態で下記のような状況になった

f:id:junetan:20190205170159p:plain

なんなんだろうな。。。アドバンスベットって

勝利金が空欄になってて返ってこないんだが、、、汗

困ったら規約を読め、と古来から言われてるので見てみた

スポーツベッティング:ルール、用語 jp.1xbet.com

  1. アドバンスベットは、未確定のベットの潜在的な配当金額に基づいて提供されます。
  2. 1xBetは理由の開示なしにその権限においてベットを受け付けまた拒否する権限を有するものとします。
  3. アドバンスベットに用いることのできる金額はベットスリップに記載しています。「アドバンスベット利用可能額(Available Advancebet)」ボタンの反対の「参照(Find out)」ボタンをクリックし、利用可能な金額を確認できます。
  4. アドバンスベットはライブスポーツもしくは48時間以内に開始するイベントでご利用いただけます。
  5. アドバンスベットの利用可能金額は48時間以内に開始されるスポーツイベントのみに基づいて計算されています。
  6. アドバンスベット開始前に設定されたすべてのベットとアドバンスベット設定後48時間以内に確定したベットがアドバンスベットの払い戻しに用いられます。
  7. アドバンスベットはお客様がすでにアドバンスベット(未確定の状態)を投じていてもオファーされることがあります。
  8. アドバンスベットの設定の前に確定したベットの支払額がアドバンスベットの支払額を満たさないとき、アドバンスベット自体が無効となります。
  9. アドバンスベット設定後に行われたデポジットはそのアドバンスベットの支払いに充当できません。

残高が€260にて以下のベットを行うものとします。
賭け金€100、オッズ=2 - 想定配当は€150。
賭け金€150 、オッズ=2 - 想定配当は€300。
残高は€10となります。
1xBet(ワンバイベット)は€100のアドバンスベットをオファーします。これでお客様は合計€110のステークを行うことができるようになります。
さらに€30のベット (€10は自分の残高から、€20はアドバンスベットから) をオッズ1.5で設定します。
想定配当は€45です。
加えて€50(アドバンスベット残高から)をオッズ2でベットします。想定配当は€100です。

想定される配当を見てみてみましょう。

  1. アドバンスベットの残高からのベットが当選したとすると払戻金は€45と€100になります。自らの資金で行ったベットが外れたとします。ルールにのっとりアドバンスベット残高から行ったベットは無効となります。アドバンスベットの賭け金の一部となった、もともと自分の資金である€10のみがアカウントに返金されます。
  2. アドバンスベット残高から設定したベットが不的中、自らの資金からのベットが的中したとします。払戻金は(150+300) = €450です。€50と€20はアドバンスベットとして賭け金に充当しました(自らの資産€10も該当します)。アドバンスベットの賭け金は払い戻しが期から差し引かれ、(150+300)-50- 20 = €380となります。したがって払戻金額は最終的に€380となります。
  3. アドバンスベットからのベットも、自らの資金からのベットも不的中だったとします。この場合、アドバンスベットの残高をもちいておこなったベットは無効となります。結果アドバンスベットの一部となった自らの€10が失われます。

 

よくわからんな。48時間以内にライブベットで消化すればいいのかなぁ?

9800*1.08=10584JPYが返ってこないのは48時間後に帰ってくるってことでいいのかな?

まぁブックメーカーやると金が減るし2日空いてもいいか

アンダー手法ではぼちぼち勝ってるけど、こつこつ積み上げたその金を1x2によって万単位で負けてしまってる

今日もトータル1万負けで終わり(Advancebetはよく分からんので含めず)