沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

あいりすミスティリア!日記5 イベント

あいミスやってる

9999は2回目の出現

f:id:junetan:20190224171516j:plain

ちなみに試験10ぐらいに出たのと追加試験上級で出た

あいミスだと、イベントアイテムの基本ドロップ数が決まっているが時々9999が落ちる

29997なのは3倍ドロップにして9999×3=29997

ボーナス310%があるので+62994増えて92990となってる

 

召喚チケ交換してSSRプリシラゲットした

f:id:junetan:20190224171713j:plain

プリシアは前線への魔法攻撃を持っているのでパーティーをシャからプリシラへ変更

限定ラディスが居ればなぁと思うがいないのでベアト残留

限定ラディスはいつか手に入る機会が来るんだろうか

試験14をクリアできないしクリアするなら%落とすことになるだろうから試験13を310%でやれば1万超えるからこれでいいかと思ってる

15を165%より13を310%の方がトータル数が多いのでまぁいいか

イベント周回はほどほどにして今はストーリーを進めている

今は6.5章8話まで来た

7章までもうすぐだ