沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

モンスターハンターワールド:アイスボーン前日

モンスターハンターワールド:アイスボーン前日となった

ディスク版とダウンロード版どっちがいいかっていうと読み込みの速さでダウンロード版一択だろうか、と予約して買ってみた

久々に起動してワールドをしてみたけど操作を忘れるのと3D酔いをするので2戦ほどして終了した

ゲーム自体それほど熱が消えてたのでとりあえずストーリーぐらいまではクリアできれば

 

9/3にFF8PS4のリマスター版が出たのでこれまた買った

グラはキャラが変わって背景はそのままなのかな

確か昔に狙撃の場面まではやってて飽きてアルティマニアを読んで満足したから最後までクリアしてなかった

今回は最後まで出来ればいいけど