沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

モンスターハンターワールド:アイスボーン 初日の感想

0時にアイスボーン始めてカヅチ亜種が出てきた所までやった

倒しきれなくて撤退されたから装備をマスター級のボーン一式にした

これによって防御力が600近くになった

前は360とかだったのでボーン装備でこれかよ、って感じだ

段階的に装備を揃えていくかぁと作る順番を考えた

カヅチ亜種の適正属性はなんだろうって工房で装備見たら雷のようなので、ブラントドスで氷属性装備とフリーズチェーン(氷双剣)を作って、氷弱点のツィツイヤックを倒して雷武器を作ってからカヅチ亜種に再度挑もうかな

クラッチクローとかの立ち回りはよく分かってない