沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

近況(-2020/02/20)

近況を書いていく

ネット通販を使い始めた

便利だけど使い過ぎそうだ

 

最近首と肩が痛いのでトラックボールマウスを購入

これで少しはマシになればいいが

整体に行ってみたが頸椎1番7番が影響してるそうな

自分でできればいいのだが

施術されているのを自分でコピーしてそれを誰かに教えてしてもらうしかないがコピーは無理よなぁ

押す場所は理解した

 

血液検査の結果、赤血球数が少ないのが判明

鉄分とビタミンB12と葉酸を取っていくことにする

この場合サプリの方がいいか

どこかのタイミングで買いに行こう

 

感染力的にコロナウイルスは空気感染だと思う今日この頃

 

paypayの絡みでebookjapnを始めて見た

電子書籍は手元に残らないから微妙だと考えてる

無料クーポンの使い方が理解できてない

 

e-ラーニングを始めるが通信制限で出先で使えなくなった

今の悩みどころ

 

youtubeで「トッカータとフーガ短調 BWV565(バッハ)」を聞いたりしてる

CD買おうかな