沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

気絶、ダメゼッタイ

人の首に手刀を当てて気絶するかどうか、についてブクマがあがってた。そういや昔調べたなぁと懐かしくなった。その時の結論としたら、首に手刀とか人間の心があったら出来ねぇよ!!Σ(゚д゚lll)。筋力付けた奴の打撃とか受けたくない!!でした。

一時期練習もしたんだけどやっぱり怖いから習得出来なかったんですよね、、、俺は気付けも出来ないし殴る場所は知ってるけど上手く殴れませんでした。

参考動画としたら、少林寺拳法の坂東先生の動画ですかね。リンク張っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=OQ_PV_Rcsbk&mode=related&search=

動画内の気絶技は使えないですけど、それ以外なら出来ます。

まぁ宴会芸にもならないし使い道がないんですけど。