沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

白猫日記2 世代交代感

ジュエルが溜まったから10連ガチャ
結果は
f:id:junetan:20160506092212p:image
持っているのと重複でしたわー

イベントこれ終わらせれるんだろうか
やる時間ないのだけれども(´・ω・`)
いつものように中途半端なレベリングで終わりそうね

初顔合わせボーナスリセットでウマウマ( ̄ー ̄)です
イベント今からスタートすっぞと始めてみたけれど、黄昏の杖と夜明けの杖と月の杖と日の杖を持っていたのでジュエルになるんじゃないの?って混乱した
この武器ってどーやら複数所持できるそうです
茶熊の文化祭と修学旅行は後回しでいく
茶熊キャラ欲しいなー再録しないかな
後回しと言えばヴァリアントイベントも後回しで(´・ω・`)
エイジ使ってみたのですけど強いねぇ
モチーフ武器欲しかったので交換しました
今のパーティーはこんな感じです
f:id:junetan:20160506141859j:image
デッキコストが最大48なので建築して49に上がったらパーティーは変更しよっかなと予定です


☆所持キャラ
星5
カモメ(弓)、ソウマ、フラン(魔)、カスミ(拳)、コヨミ(魔)、キング、シャルロット

星4
エイジ、エクセリア、テトラ、マール(ド)、アジルス、サマーソウル、セリナ、レンファ(双)、キャロ(双)、エスメラルダ、ノブナガ、しょこたん、リンベル、ツユハ、クルーシャ、レンファ(魔)、ロッカ、カスミ(弓)、ユイ、サワワ、キャロ(斧)、ディアンヌ、メア、アンナ、ロザリー、マリ、コヨミ(拳)、メロディア、チャッピー、キララ、ギルサンダー、ダグラス、アルチュール、シャナオウ(剣)、トモエ

《メモ》
幸運を呼ぶ聖鐘lv38
残り(吉凶のルーン105、ハイ110、ホーリー115)
日と月の櫓lv7
残り(太陽のルーン576、月の576)
猫の集会所lv30
完了済み