沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記13 β版じゃあないんだよね?

クリユニやってます
城内施設を時短を使いつつ建設してました
ポチポチポチポチと何で時短アイテムが一個ずつしか使用できないのか
ポチポチポチポチと押しているとスマホがものすごく熱くなる
時短アイテムのせいだ
操作がどうにもイラつく仕様になってるのは意図的なんだろうか
時短、資材アイテムの使用とヘルプのやり方、装備の切り替え方、英雄の切り替え方、偵察結果の確認とかもっとボタンの数が少なくてスムーズにできないものか

装備の覚醒厳選してハズレが出たのでもう一本!
なかなか適正装備が完成しないぞ
各部位全部ハズれたのでまた1から各部位装備作成です
分解して素材が得られるようになったらいいのにねぇ