沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記44 資源が足りない

クリユニやってます
メンテ明けの焼け野原はいつ見ても嫌だ
焼け野原回避の為にはメンテ延長読みの3日シールド、長期間建築研究訓練が安定です
お知らせ来るのが前日とかだから日数調整が難しいですけどね
数日前から資源の量をメモしてたが減る一方で貯まっている気配がない
それは城壁の必要資源が多いからなのですよ
f:id:junetan:20160630000718j:image
城壁18でそれなりに必要で
f:id:junetan:20160630000809j:image
城壁19でさらに増えるのです
それだけ資材を使っていれば減っていくのは通りだわ
城壁20はすぐにレベル上げるべきだろうか
内政を整える為に時短を使っていますがそろそろ尽きかけてます
クリシュナとドラゴン課金をすべきだろうか
城壁レベル上げと並行で防御兵器関連の研究も進めています
方針としては兵士よりも内政、防御中心です
理想は集結攻撃を単独で受け切るのが目標ですがそこまで飽きずにクリユニやってるかの方が問題だ
フィールドとプロフィールで戦闘力が異なっていたのは治ったみたい
他にも色々治ったみたいだけどパワーが落ちたら実績が表示されないのはまだみたい

アップデートで新しく追加されたからまた楽しみが増えた

総資源は
木材107M、石材97M、鉱石53M、食料2M、魔石2Mでした
今日のサキュバス狩りの成果は
ミスリル5、髪飾り4、尻尾15でした
メンテで半日潰れているから妥当なところでしょう