沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記52 ルルナナイベント

クリユニやってます

日曜日はルルナナイベントでした

このイベント嫌いなんだがまぁやる

アイテムとコイン使ってすっからかんになりつつも達成した

サブアカの管理をしていたが忙しくなり解体しました

サブアカの管理、メインの管理をしてセブンナイツとかもすると当然ながら疲れる

とある調査によるとスマホゲーの平均プレイ数は2個とのことでガッツリやるならそれが限界なのか

遊ぶのは2個と選別した場合もうクリユニは入らないです

セブンナイツとポケモンgoをメインにしましょうか

クリユニはちょっと飽きてしまいました

時短アイテムもすっからかんになってるし丁度良いかな