沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/09/04

深淵を覗くものは深淵がなんやら

ニコニコでひぐらしのなく頃にの一挙放送があったらしく、1話だけ無料放送だったので見ていた

何年ぶりに見るのかな

全て見終わった後に1話を見返すとアニメは伏線をしっかりと張っているのだなと感慨深いものだ

その流れでひぐらしMADのaiueo700のを見てしまった

ランキングに上がっているのは知っていたけど見てなかったんだが見てみるとなかなか

aiueo700本編も見てしまった

日曜日に何してんだか

aiueo700本編の特徴としては前半は結構被害妄想ばかりだった内容が、エアガンニキからの来訪者動画となり、想像が現実化する内容になっている

来訪者は凸者というらしいが、どれも怖いなという不気味さを感じる

動画を見ているだけで相当精神汚染が進んだ気がする

元々おかしかったけど見るべきではなかったなこりゃ

 

セブンナイツはアリーナが勝てない

テオとかクリスが厚すぎるわ

暴走状態持ちキャラをどうにか突破しないと勝ちあがれないだろうな

ガチャはテオが出ませんねえ

f:id:junetan:20160904224417p:image

白龍出たんで白龍育てましょうかね

育て終わる頃には白龍が陳腐化してそうですけどね

テオは諦めてリンが登場するまでガチャ止めておこうかね

【セブンナイツ】四皇・旧四皇は強いのか?【ステータス/スキル一覧】

リン早く来ないかなあ