沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/09/06

セブンナイツは白龍を育成中〜♪(´ε` )

でも白龍は五体居ないから駆逐される運命なのでは、と予想される

 

 

メンタルについて

aiueo700本編を見てからちょっと考えた

多分俺はもうおかしくなってるんだと思う

「俺は嫌な思いをしていないから」と思えるメンタルの人が閲覧すべきなのだろう

SはSと惹かれ合う

俺はもうaiueo700関連は見ない

見ないと思わなければ見てしまいそうなのは既に俺もS領域へと突入しているわけなのだ

 

大分参っているのだがリカバリーは厳し目だと感じてる

色々と症状や変調は出ているのだ

現時点で感じている問題点

  • 思考の連続性が取れない
  • 目の焦点が合わない
  • 思考を持続して保持出来ない
  • 論理的思考の不可、計算能力低下
  • 片目の痙攣
  • 下肢の痺れ
  • 左腕の痺れ
  • 体力低下、筋力低下
  • 吐き気、頭痛、慢性的な疲労感の増大
  • 意志薄弱
  • 周囲への敵愾心や不信感の増加
  • 入眠障害
  • 首すじのハリ、血圧が高いのか鼻血が出そうな感覚(血圧未測定)
  • 自信喪失
  • やる気、活力の低下、無関心、無気力化
  • 字が乱雑化
  • 服装、身だしなみの無関心
  • 遅刻の多発
  • 朝起きても動けない
  • 文章力の低下、日本語がおかしい
  • 家事ができなくなった、掃除、洗濯、料理、片付け、ゴミ出しの未実施でも気にならない
  • 運転時の判断力低下
  • 常に重力に引かれているような浮遊感とは反対方向の落ちる感覚を持つ
  • 他人の評価が気にならない
  • 記憶力の低下
  • 会話の流れが読めない

 

こんな感じかな

まだ他人から見たらまだありそうだけど自分はこれぐらいおかしいとは自覚している

自覚しておきながら対策が取れない

死ななきゃ安いと考えてるのかね

対策する体力を使うぐらいなら現状でオッケーって感じか、な

前はそんなことは無く出来ていたことが出来なくなっている

リスト化すると相当頭のおかしいやつみたいだ

 

肉体的精神的にも大事な要素というのは、「運動、瞑想、睡眠、野菜350g」が真なのだろうか

今の俺にはもう手遅れ感というか、やろうというやる気がないから(調べるということはどうにかしたいとは思ってる)実践はしないと思う

 

じゃあなんで運瞑睡野なのか

これを読んでみて成る程なぁと思った

脳の守り方の基本

対策はとても簡単

そもそも脳に過負荷をかけない
脳を効率的効果的に休ませる
脳の負荷状態が危険域

 

脳は大事だから過負荷をかけるべきでは無かったのだ

 

それで脳がおかしくなった人はどうすればいいんでしょうかね

おかしくなる前に戻れればいいんだけど前からこんな感じだったかもしれない

参った参った