沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2016/09/09

セブンナイツがバグ多すぎて嫌な気分

 

孫悟空の分身がワンターン消滅するので孫悟空をout、ニアをin

 

暴走持ちパーティならなんとか崩せるが物理パーティだと負け越してる

 

アリーナ補正が元に戻ればいいのだが運営上の方針でいじったとあるからステータスとかじゃなくて運営方針でどうとでもなるのは一番やっちゃいけないことだと私は思うよ

テオの敏捷もなんか変だしテオメタの新キャラ出してもまたメタキャラが出てくると思うとそこまで急いで集めても無価値になるというのは猿でも分かる罠

アリーナ補正をしていくのならば期間を決めてアリーナ補正を開示していくしかない

カードゲームの制限改訂みたいな頻度なら許されるか?

今はもう手遅れ感でこれで課金する人はちょっと頭がおかしくなってるんじゃないか

 

塔はスタミナゼロの期間中に登れるまで登りたい

アリーナ用のキャラ育成途中だから当然有用なキャラがなくて早くも勝てなくて詰んでる

 

孫悟空を配布で貰ってノホイベントだったからパーティ構成は魔法寄りなわけなんですよ

だから魔法耐性ある敵にはダメージが与えられなくて負ける

今更物理キャラを育成するってのはちょっとなぁ

虹や経験値やコインに限りがあるから魔法寄りで育成していきたいんだよなぁ

 

アリーナ用、レイド用、冒険用で作ってくの面倒だな

 

f:id:junetan:20160909230449p:image

f:id:junetan:20160909230453p:image

f:id:junetan:20160909230504p:image

ゆうじが当たらないからダメだ