沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記58 ルル&ナナ ストーリー3

クリユニやってます

ルルナナストーリー3が公開されたので読んでみた

 

f:id:junetan:20161003234154p:image

 

花嫁修業編開始!

 

花嫁修業で書庫を掃除することになったのですが将門に驚いて本を散らかしてしまいました

 

f:id:junetan:20161003234501p:image

f:id:junetan:20161003234519p:image

f:id:junetan:20161003234532p:image

唐突に現れる女神

f:id:junetan:20161003234548p:image

思い出した!状態の将門

f:id:junetan:20161003234605p:image

f:id:junetan:20161003234624p:image

将門ストーリー読んでないせいか女神との関係性がよく分からないな

将門ストーリー進めるか

 

女神に花嫁修業の助言のお礼を言う2人に対して

f:id:junetan:20161003234853p:image

f:id:junetan:20161003234905p:image

f:id:junetan:20161003234915p:image

ヴァルハラに連れていくのが目的ってどこかで言ってたっけ

間が空き過ぎてストーリー忘れてるなこりゃ

 

クリスタルで召喚した王達を願いを叶える為と称して戦争しあわせて最終的にはヴァルハラへと連れていくとかおっかねえ女神だな

英雄が同じで記憶が混在しているのはfateと同じでマザークリスタルに大元の英雄がいて人格だけ引き出している、とかなんですかね

ストーリー忘れてて大体こんな話だっけ?という記憶で書いてるからストーリー見直してみようっと

 

ちなみにストーリー報酬はシールドバリア1日、2万オーラが10個、魔獣攻撃アップ、ルルカード、ナナカードでした

シルバーメダル千個でカード手に入るしカードもっと欲しい人にはいいのかな