沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記60 アプデ情報来たのでテンション上がる

クリユニやってます

 

クリユニやべえ

盛り上がってきたんじゃないのこれ!?

周りを見ると冷ややかな反応でした(^_^;)

 

お知らせで今後のアプデが書いてあり詳細を見てみるとなかなか楽しめそうじゃないか

 

10月のアップデート特集 | News | 超建国ストラテジックファンタジー「クリスタル オブ リユニオン(クリユニ)」 公式サイト

 

新魔獣、セイレーン登場(10月17日より登場)

新たな期間限定魔獣、「セイレーン」が10月17日より登場します。
登場に伴い、セイレーン装備も追加します。
また、期間限定で魔獣「リッチ」が10/10(月)から10/17(月)まで出現します。

四天竜装備追加

装備レベル36の、「ビシャモン」「ゾウチョウ」「コウモク」「ジコク」の素材から生産可能な四天竜装備が追加されます。

装備プリセット解放アビリティ

装備プリセット解放アビリティを研究することにより、各装備をセットとして記憶し、ワンタッチで切替可能になる装備プリセットの数が拡張されます。

英雄連続攻撃アビリティ

一度の行軍で魔獣へ連続攻撃することができる英雄連続攻撃アビリティが登場します。
英雄連続攻撃アビリティにより、魔獣狩りを効率よく行うことが出来るようになります。

アップデート計画
11月

・魔獣召喚
・覇者ランキング(仮)を追加
・新英雄「トリスタン」がメダル交換所に登場
・英雄レベルキャップ解放

12月

・翻訳チャット機能追加
・ワールド対抗戦
召喚獣装備
・初期6英雄のストーリー追加

2017年

・図鑑機能
・飛空艇
・ヴァルハラ戦
・同盟研究
実施の詳細は決まり次第、更新いたします。どうぞご期待ください。
引き続き、「クリユニ」をよろしくお願いいたします。

 

 

上から見ていこう

新魔獣はどうでもいい

新英雄は気になる

装備プリセット開放は、研究しないと無理なのはケチじゃないかね

英雄連続アビリティは、優先して獲得したい

魔獣召喚はどーだろ?ペット枠かな

ワールド対抗戦はようやく来たかと

飛空艇はよそのワールドに行けたりするのかな

ヴァルハラ戦はどこと戦うのか。四天龍と同じルールとかかな

同盟研究は今更じゃないかな。夏にあれば良かったかも

 

開発していくのがわかって良かったよ

てっきり終わらせたりするんじゃないか不安だったからね

まだまだ続くクリユニライフ!

楽しいなあー楽しくない?

 

そもそも日本人が多いこういうゲームは少なくて海外勢がほぼいないのがクリユニのメリットやアピールポイントだと思っている

なのでよそ様のゲームシステムをどんどん吸収しちゃってクリユニをより良くしていって欲しいです

 

ワールド統合して今までの閉塞感も無くなったしまだまだクリユニを続けていこうかと思いました

 

ではではまたねー