沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記70 装備イベント(ルチルの武装錬成)

f:id:junetan:20161123024033j:image

クリユニやってます

ルチルの武装錬成イベントが始まりました

期間は1日だけですがバフがかかるのは良いことです

ルチルイベントは水曜日で恒例にして欲しいな

研究建築イベントはスコア制だからある程度施設レベル上がるとクリアーしにくくなるから単純に参加出来なくなるのに比べて全員に恩恵あるイベントだからこういうので良いんじゃないかな

あとは兵士訓練イベントを同様に新しく作って交互に水曜日でやってくれれば言うことなしかな

その時は叡智イベントの前の水曜日とかに合わせてくれたら楽なんだけど

ま、モンハンしてないから作る装備無かったわw