沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記76 建設をどうするか

クリユニやってます
魔導兵まで行くには研究だけになったので建物をどう配置するか考えてみる

このページを参考にしました
seimu.forumjap.com
クリユニ攻略

1、攻撃主体(廃課金必須) 兵舎10、病院1、魔導院9
2、防衛主体(無課金、微課金向き)兵舎9、病院9、魔導院1

兵舎、病院、魔導院をどの割合で置くかだけど
微課金、無課金なら病院は8から10個建てる
兵舎10個病院1個だと兵士が戦闘1回毎に補充が面倒だし
とはいえ防衛主体の人を突破するには攻撃主体にしないといけないがそれだとお金がいくらあっても仕方ないので防衛主体で良い

とりあえず復習
貯蔵庫と女神像は無くても良いけど個人的には残しておいた方が良さそうかな

さて建て直していきますか

総兵数時のパワーとか攻撃防御の建物補正は各自の研究の進みでも差がでるから各自で計算したほうがいいか