沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記90 100万DL記念

クリユニやってます

100万DL記念ももう少しで終了します

どんな内容だったか振り返ってみましょう

ゴールデンゴーレム登場(土日のみ)

 ゴールデンゴーレムが登場しました

カードが強いのでモンハンしてもう少しで伝説出来るかと行った手前までカードが揃ってきました

f:id:junetan:20170909201938j:image

紫カードが落ちないですね

ゴールデンゴーレムを倒してゴールドメダルはどれだけ落ちたか、はですね

トータルで35枚落ちました

 

他は加護期間があったり報酬が腰を抜かすほど豪華な女神様降臨やクプティ登場、イベント報酬が豪華になってたり、豪華なログインボーナス、記念宝箱や変なアイコン、記念課金パックがありました

 

記念課金パックは中身が良かったから買った人が多いと思われ

アイコンは微妙に物欲を刺激しないデザインで欲しい人は欲しいだろうなって

記念宝箱はゴールドメダルを使用してまでは不要ではないか(ゴールドメダルは栄華の金槌交換で沢山必要になる為)

とはいえ現時点で金槌必要でない人には宝箱は良かったのかもしれない

 

記念イベント全部に絡んでいこうとすると忙しいイベントだったので全部こなせてないです

五部位伝説にしたいからずっとゴールデンゴーレムは出てもいいのよ