沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記93 待望のエキドナ降臨

クリユニやってます

エキドナが期間限定でやってきた

f:id:junetan:20170911233031j:image

まぁあれですね、ワルキューレの時とか降臨とか書いてあったけどもう降臨とかって言い方はやめてしまったのかな

期間限定魔獣としてエキドナが9/18(日)まで出てくる

何がそんなに嬉しいかというとエキドナのアクセサリーが優秀すぎる為だ

参考までにエキドナの覚醒アビリティを貼っておく

f:id:junetan:20170911233238j:image

対攻撃力50パーセントが付くので全種類揃えないといけない

もしくは育てたい対種族武器ならアクセサリーはエキドナのものが一番手っ取り早い

てなわけでエキドナが期間限定魔獣になったのでエキドナ素材をこの期間中に集めておきたい

出来る範囲で頑張っていこう

今は二個作ったので残り八個だから三個ぐらいは今回で作っておきたいな

やはり攻撃力を上げると素材が落ちやすいっぽい?(要検証)