沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記99 クトゥルフ漁解禁

クリユニやってます

クトゥルフが登場だ

f:id:junetan:20170919000034j:image

姿がグロイよね、深海魚みたい

クトゥルフだからしょうがない

 

昨日はエキドナブローチ覚醒失敗だった

欲しいものが来なかったと諦めていたが叡智後の加護により攻撃力が上がったのでレベル5ワンパンとなった

ワンパンと二往復では大きく違うので有難い

装備の見直しで攻撃力を上げれるだけ上げてみたが加護があるのでワンパン圏内で攻撃力を落とし移動力を上げてみた

移動力が上がると気分が良い

 

攻撃力を上げると良い素材が出やすい気がする

恐らく攻撃力帯によって素材のドロップ率が変動してるんじゃないかと推測してるが実験してないので想像の域を出ない

加護が終わってもワンパン出来ないのだからこのまま攻撃力落として移動力を上げる二往復構築にしておこう

 

今日あったこと

クトゥルフ漁解禁

・魔獣粉砕戦