沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記106 忙しすぎる

クリユニやってます

クトゥルフを狩るぞ!と意気込んで見たものの結果は頭が至高止まりだった

瞳が出にくいよなー

土日は討伐タイムトライアル、魔獣討伐戦、叡智戦だった

討伐タイムトライアルはだらだらとオーバーロードの新刊読みながらやっていた

そういえば利用規約でツールやマクロはダメとあるがスイッチコントロールもダメなのかどうなのか

宝箱開けるのに使われていたりは聞くがダメなのかな

なんで思ったかといえば討伐タイムトライアル個人はツールで放置出来そうでツールやマクロ使用のユーザーの炙り出しだったんじゃないかと

疑いすぎだろうか?

それぐらい硬かった

討伐タイムトライアルでどれだけ素材が落ちたか調べたかったが記録漏れでした

サブのレベル上げもサブも育って来てたからレベルは上がらずだった

イベントで気力を持ってたかれて燃え尽きた感覚があり、クトゥルフももういいやとなった

月曜は女神の祝福だったがモンハンする気がせず

火曜は研究イベントも流した

水曜は中秋イベントだが平日にするなよとモンハンはせず

先週の土日でもう疲れたなとなった

神族が出てもなーんか疲れたなとなってからモンハンはあまりしなくなった

ふとアプリを消したくなるのは忙しくなった証拠だ

頭の裏がチリチリ痛くなり耳鳴りがキーンとして1日が一週間になればと感じて、時間さえあれば解決するのにという状態まで追い込まれてきた

10月になってやめて行くのはリアル都合で忙しくなってくるからなわけだ

30日シールドがあれば間違いなく使って放置するのだがな

そんぐらいこの時期は忙しくなる