沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記120 目指すは正月

クリユニやってます

新しいイベントが昼にあった

f:id:junetan:20171217150659p:image

難易度を落としているおかげで報酬も落ちている

必要ポイントを下げて報酬はそのままか上げて欲しいところではある

 

年末も残すところあと僅かだ

去年だと正月初めに國礎が来ていたので今回も来るだろうと大型建築研究を仕込んでおいたのでもう年内はやる事はない

クリスマスのサンタアイコンと正月アイコンは復刻して欲しいけどコラボやってるからコラボアイコンで報酬が来るかどうか微妙なところだ

國礎くるまでルルナナイベントはスルー安定っすよ

とはいえみんなスルーしたらランキング入り易くなりそうではあるか