沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記121 Winterキャンペーン2017-2018

クリユニやってます

f:id:junetan:20171223213709p:image

ウィンターキャンペーンが始まった

イベント名が秋なんたら祭だったりキャンペーンだったりと表記がぶれていくんすね

概要は、限定魔獣の「ゆきだるまん」が出てきて限定イベントカードを落とす

カードは対四天竜用です

f:id:junetan:20171223215236j:imagef:id:junetan:20171223215247j:image

あと、クリスマス叡智と願いとして

f:id:junetan:20171223215325j:image

イグニスの聖夜演習とクリスマスの願いがあります

残念ながら予定で不参加となるが必要ポイントが60,000,000pと低くなっているので出来ればやりたかった

f:id:junetan:20171223215431j:image

f:id:junetan:20171223215518j:image

f:id:junetan:20171223215534j:image

ランキング報酬はサンタおじさんとサンタトリスタンでした

f:id:junetan:20171223215632j:image

クリスマスの願いはモンハンバフみたいです

毎回日曜開催の月曜願いは、願いをまともにやらせる気がないのでしょうね

願いの方も不参加です

その他にはサンタスキンの追加と女神様降臨とストーリーの復刻のようです

 

f:id:junetan:20171223215924j:image

f:id:junetan:20171223215934j:image

f:id:junetan:20171223215944j:image

今回はオーラでした。

前は絆石とか四天箱とか良さげなも貰えてましたので今回も同じぐらい貰えたらいいな

前は何が出るかを公表してたので出ないと苦情が行ったのか今回は女神様贈り物リストは見つかりませんでした

ちなみに前回四月のリストは下記URL

https://gu3.co.jp/news/archives/8675/

参照願います

<女神の秘宝として獲得できるアイテム一覧>
・初級ランダムの書×5
・オーラ を 20,000 回復×30
・上級素材の宝箱×10
・1時間 対魔獣攻撃 を 50%UP×3
ミスリル鉱石×10
・木漏れ日のカード(上等)×1&将門のホワイトデーのカード(上等)×1
・オリヴィエのカード(高級)×1
・四天竜素材の宝箱×10
・四天龍カードの宝箱×1
・絆の虹輝石×1
※期間中、各アイテム最大1回獲得可能

今回オーラ貰ってて四月のリストより増えているから豪華になってるかもです♬

これ貰ったよと情報あれば教えてください

小まめな城の確認で女神様を見つけるしかないので運との勝負っすね