沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

モンハンワールド日記13 死ななきゃオッケー

ぼりぼりマルチをしてる

味方が落ちていくから生命の粉塵を持つようになった

スキル広域化も必要かもしれないな

ゾノマラソンしてるけど言うほど狩れてない

フリークエストが出現するかマルチをするしかないからあまりよろしくない

出現したらソロでやってて、出現してない時はマルチでやるとなんか感覚が狂う

装衣が2つ装備出来るようになったから体力の装衣と癒しの筒にしている

オトモ装備は笛にした

大楯だと後ろについて来て攻撃が来るので、笛だとその場で留まって演奏を始めて攻撃がバラけられるし、尚且つ演奏中は判定ないっぽくて無敵なのでネコが長生きするような気がする

攻撃系スキルを外して広域化を付けようかな

ゾノ倒した所で装備は作るかといえば作らないから何やってんだろ