沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記139アジ・ダハーカ登場

アジ・ダハーカが4/23に登場した

f:id:junetan:20180424004344p:image

アジ・ダハーカはゾロアスター教の蛇らしい

ウィキペディアによると、無限残機持ちで倒せないから捕まって幽閉されてる蛇

まぁ無限残機に胡座をかいて倒されるクラスの攻撃を受ける時点で捕まえる技には弱いわけだな

 

神話のヤバいモンスターが闊歩してるクリユニの世界観がよく分からんぜよ

そりゃ兵士がモンスター倒せないなら英雄のみが倒すために走り回るしかないか

 

今日の素材集めの進捗はというと

f:id:junetan:20180424004417j:image

毒漬けの湾曲角 44

毒竜の砕けた髪飾り34

紫毒のスカート24

甘苦の瘴気 7

 

圧倒的素材不足である

至高素材は本当鬼門で困る

紫毒礼装ポイズン(対悪魔)が作りたいんだけどまだまだ素材が足りませ〜ん

f:id:junetan:20180424004502j:image

装備レベル40は素材要求数がえぐいわ

カードはどうなったかというと

f:id:junetan:20180424004954j:image

まだ伝説カードには出来ない

 

素材を集めるとしたら、素手殴り派と高攻撃力派が存在してるが、高攻撃力で攻撃した方が結果的には集まりやすいと思う(個人の感想です)