沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

クリユニ日記143 ファンキルコラボ

異形を狩ってるがなかなか素材が溜まってない

クリユニやってる時間がそもそも短いってのもある

使ってたスマホがアンテナが壊れて受信出来なくなって中古のスマホに切り替えたが、なかなか容量が厳しくてクリユニ自体が辛いという事態になってしまってる

ファンキル記念パックを買いましたか?

なかなか内容が良いので課金してる人は買った方が良いかもね

f:id:junetan:20180516004622j:image

600円でこれなら買ってもいいんでないかな

ステップアップしたら四天の天核も買えるし

英雄はコアアビまで購入した

f:id:junetan:20180516004719j:image

英雄移動速度なので個人の好みの問題ですね

英雄は今の所こんな感じ

f:id:junetan:20180516004809j:image

真ん中のティルファングはまだ手に入らないのでそれ以外はコアアビ含め揃えています

素材2倍がそれほどまで恩恵にあずかれてないんだよなあ

ティルファングの入手条件はファンキルを7日ログインする

f:id:junetan:20180516005009j:image

難しくないからイイね

ファンキル自体はSRPGなので好みに左右されそう

始めたはいいものの何から手をつければ

引き換えコードの発行が分からなくて諦めかけてたがようやくわかった

f:id:junetan:20180516005239j:image

ホームからお知らせに行けば分かるようだ

タップするアイコンが多い割にマークだけで分かれってのは酷だと思うよ

クリユニみたくマークの下に文字を入れておけばいいのにね

 

あと気になってるのがファンキルの複垢作成がどうやるか分かってないから後で調べることとする

サブ垢にもティルファングを持たせておきたい

英雄ストーリーでの報酬が欲しい