沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

心機一転

勤めていた職場を退職しました

まぁなんていうかメンタルがぐちゃぐちゃになってたから仕方ないね

退職前は文章を書くなんてのが不可能な程脳が壊れてたので退職前の気持ちを文章にして残すことが出来てないが退職後の考えを残しておきたいと思う

何を血迷ってかまた戻りたいと思わないようにあの時こう考えてたと残しておきたい

 

退職に至った理由としては俺の知る限り先代、先先代、先先先代が軒並み壊れて辞めていったので自分も同じ道を辿っただけという

無謀な過負荷でぶっ壊れるのは当たり前で鉄火場の如き忙しさとワンミスが破滅に繋がる綱渡りによるストレスで且つ人員が常に目一杯でリカバリーが効かないということはどう考えても駄目だろう

実際俺は駄目になったしな

状態的には、思考力低下、片方の瞼の痙攣、行動力低下、無気力、過眠、吐き気とか諸々のデバフになってて文章化も出来ないし、駄目だと理解してることに対して自覚があるうちはまだ大丈夫だという他人の判断もイラっと来ていた

親の死に目にも立ち会えないほどの忙しさにより代理が立てれない現状だったのは今でも腹が立つ

せめて総支給の給料が(年齢)×(万円)でもあれば良かったんだけどそれも叶わず残業しても残業代は出ることはなく、働き方改革のお題目は立派だがどう考えても処理出来る案件の物量を超えていた、中途で入って来た年上により昇格の芽もなくなりこのまま続けても身体が保たないと判断して辞めた

クリユニのシールド維持プレッシャーもなかなか心理的に来るものがあるので、さっさとアカウント消してしまおうか

クリユニは大体25万ぐらい使ってみたものの最近はシールド貼りしかしていないので維持する為のプレッシャーだけがあるのみで存在価値がないと思う

クリユニが無くなればログインを続けてるソシャゲはゼロになる

そうなれば心理的負荷も軽くなるだろう

コンシューマゲームはCODBO4のブラックアウトのみをひたすらやってるがまだ一度もドン勝つは取れていないのでそろそろ辞めたい

ゲームは長時間出来なくなった

何故かと考えるにゲームに要求される動作や思考が達成出来ないからなんだろう

ブラックアウトで言うなら周りの敵の動きの把握やエイム力とかがどれも水準以下でしかないから脳がやられるんだろう

ゲームと漫画は全部売っ払おうかな

ハンターは残しておきたいかな

心機一転して活動していきたいが今日この日でさえ無気力に1日が過ぎていった

まずは人並みの思考力まで戻したいものだ

無職になったので、貯蓄ブログにでもしようか

というわけで2018年12月の資産は、+2,748k¥で、これからどこまで減るかな

欲も枯れてしまって月10万あれば満足して生活できて来たから一年ぐらいなら無職でもやってけそうだな