沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

あいりすミスティリア!日記1 イベント周回

DMMゲームでクリユニしかしてなかったので他のゲームもやってみようと思い、ランキング見てたらあいりすミスティリア!が1位だったから始めてみた

あいミスは今3時間ほどプレイした感想

・イベントのセシル強くね??

・武器強化が最大の闇だわ

・ポテンシャルが分かりづらい

 

ガチャ引いてイベント周回してたんだけどセシルが強い

セシルのスキルのクールタイムが99ターンという一度しか使わせないという硬い意志を感じるスキル「解き放たれしフラム」っていうのが全体攻撃で約4万ダメぐらい入る

他のキャラが1000とか500を出してる中で4万というのはバランス大丈夫なんだろうか

敵キャラの体力も4万以下ばかりなので確殺です

イベントはしばらく下の編成でやってました

f:id:junetan:20190219145416j:plain

で、アイテム収集の埒があかないと思い

アイテムの倍率が高いパーティーに組み替えてみた

f:id:junetan:20190219145516j:plain

 

f:id:junetan:20190219145534j:plain

推奨Rank36に対してRank11のパーティで勝てました

f:id:junetan:20190219145615j:plain

これから先はBPが尽きたので進めないですがセシルは最大強化したいなぁ

今後はセシル前提のイベントになりそうだから

以上3時間ぐらいやって思った感想