沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2020年上期買った物

金銭的に余裕が出来たので普段なら買わない物を買ってみた

iPad無印第8世代

結構高いよね

Xperiaを8年ぐらい?使ってたのでこれを機に購入

ただうまく活用出来てない

◇ノイキャン出来るワイヤレスイヤホン

運動しようと思い購入

ただうまく付けれなくて耳から落ちそうになるので戸惑いつつ動いている

ノイキャン出来るので耳の中のホワイトノイズっていうかもやもやして気持ち悪い

Apple pencil第1世代

iPad用に購入

買ったはいいが使わずに指で操作しているので必要だったかは不明

◇漫画の電子書籍

コロナで書店行くのがダルい為購入

多分6万ぐらい使ってて今季のトレンドの漫画は全部買ってる

電子書籍でどこまで読んだか分かりやすいのと電車内でも読めるから良きかな

iPad用の保護フィルム

チリが付いて2枚購入する羽目に

しかも2枚目も失敗してチリが中に入ってて操作するたびに気になるからまた買うかも

◇ノートpc用スタンド

在宅勤務用に購入

放熱できるアルミ素材なので良い

 

この半年あんまり物買ってないな