沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2021年の株の目標

2021年が始まりもう4日に突入するのでそろそろ目標を決めよう

目標

月+80000円
どうかな?週2万プラスって実現可能なラインではなかろうかと
1日4000円ならなんとかなりそうだと思うんだが俺の売買のやり方だと損ばかりなのだよな。
振り返ってみる。

振り返り

f:id:junetan:20210103234725j:plain
オークファン:谷から山で売れたけど今度は12月末に大口空売りがやってきたので下がりそうなのでどうするか
大口空売りが増えてくるようならさっさと逃げる

f:id:junetan:20210103234729j:plain
近鉄エクスプレス:高値で掴んでいるので取得単価落としたいね

f:id:junetan:20210103234747j:plain
ENEOS:上がって行ってるので再度入るのも良さそうだが、、

f:id:junetan:20210103234740j:plain
FFJ:これはどうしようも無い。むしろなんで買ったのにすぐに手放したのか。上がると思って買うのに買ったら上がらないんじゃないかと思うのは良くない。何故買うかを突き詰めないと。
f:id:junetan:20210103234735j:plain
GMO:プラスだけど山で売れたよなぁ。売り時が大事。
f:id:junetan:20210103234732j:plain
JR東:下がる前に売れたから良かったけどもう少し下がると思ってた。皆んなコロナに慣れて来てんな。もう下がりそうなイベント無さそう。とはいえ元の一万円に戻るのか?ってのが分からん。他の交通系の動き見て早々に買うか判断必要かな。
f:id:junetan:20210103234743j:plain
日本郵政:これも芯がズレた取引でした。目的を明確にしなければ。