沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

プリコネ シルフィ、水着カスミを引いた話

忙しくて中々ログイン出来てなかったのでクラン追放されてた

ガチャ30連ぐらい引いてシルフィゲット

f:id:junetan:20210223212359p:image

f:id:junetan:20210223212409p:image

星5まで上げた

強いんかなぁ?

 

f:id:junetan:20210223212521p:image

ダメージレポート見ても4番手だしどうなのか?

三周年記念キャラなら強いんだろうってことで使ってた

で日付変わって水着カスミが出て来たのでガチャを90連ぐらい引いてゲット

f:id:junetan:20210223212728p:image

これでカスミが3人になった

f:id:junetan:20210223212759p:image

 

水着ルカは持ってるのでガチャはこれにて終了

次は2/28からのプリンセスキャルですね

 

そろそろユカリの星6試練頑張るか、って挑戦したら残り2秒でクリア出来た

f:id:junetan:20210223212857p:image

f:id:junetan:20210223212913p:image

念願の星6キャラを手に入れたぞ

って採用する枠どうするか

ちなみにクリア時のレベルは120でした

f:id:junetan:20210223214232p:image

 

他の星6キャラはリノとシズルが目標

当面のやる事

  • リノのピース交換
  • シズルのステージまで進める
  • サイドストーリー進める
  • シルフィのストーリー解放の為にメインストーリーを進める

 

そんな感じでのんびりとできるタイミングでやっとります