沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記9 スーパークリーク育成 青3URA3を目指して

ウマ娘やってます

最近この1週間ほどスーパークリークを育成してる

前回作ったマックイーンが逃げ因子を積んでるからそれで逃げBにして逃げスパクリにしてスピード特化で育成してる

デッキはスピード4枚、ファインモーション、たずなというスピード特化

特に配分考えずにスピード踏みつつレースに出るだけでURA勝てるので脳死できて楽

f:id:junetan:20210412230022p:image

一万前後は安定して育てられるようになった気がする

15体育ててURA因子が付いたのは三体しかいなかった

f:id:junetan:20210412230115p:image

f:id:junetan:20210412230127p:image

f:id:junetan:20210412230138p:image

とにかく目標としてはフレンドのURA9やURA3を使って自前のURA3を作成すること

今使ってるフレンドはスタミナスピードパワー各3URA9のルドルフ

f:id:junetan:20210412230731p:image

f:id:junetan:20210412230741p:image

 

なかなかURA3が付かないので別のを育てたら青3が出てきた

f:id:junetan:20210412231851p:image

それを使ってオグリキャップ育ててみたらまた青3因子が付いた

f:id:junetan:20210412232003p:image

f:id:junetan:20210412232014p:image

なんでバッドイベント重なって流してた時に限って出てくるのやら

二回連続で出来たからもうしばらくは出てこないな

よくよくステータスを見てみたらスピードSSだと高確率で出て来ているのでスピードSSにしたら出てくる説が真実味を帯びて来たかもしれない

スピードクリークもスピードSSまで育てて見るかな