沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記12 レジェンドレースvsタイキ

 

ウマ娘やってる

レジェンドレースでキングヘイローのピースが揃ったので覚醒

f:id:junetan:20210418123838p:image

レジェンドレースのキングヘイローを見てみると差しは安定性がないんだな

昇竜が強いってのとパラメーターはADACEでいいのか

これ再現するにはどういうデッキがいいのだろうか

 

レジェンドレースvsタイキが始まった

f:id:junetan:20210418123807p:image

色々試してみたが2:07.5ぐらいがタイキの標準タイムでそれより遅いと負けるし2:06台を出せれば勝てた

 

f:id:junetan:20210419220350p:image

五体ほどカレンチャン育成したけどどれが速いのか

短距離レースのストーリーモードがあれば判断できていいのだが

f:id:junetan:20210419220513p:image

f:id:junetan:20210419220524p:image

f:id:junetan:20210419220539p:image

f:id:junetan:20210419220549p:image

f:id:junetan:20210419220602p:image

ちなみにレジェンドレースでのタイムは2枚目が2:07.7のタイキにクビ差

3枚目が2:06.5だった

ファン数は27万人前後が限界だったからマイル因子で伸ばせばレジェンドには成れそう

ファン数稼ぎ厳しすぎて短距離不遇すぎだわ