沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記30 もうダメか?

昨日の12時に対人レースの発表があって2400mダートってなってたのでスマートファルコンを売るためのイベントかって思いガチャ引いたんだがファルコ出なくてどうするかなと12時半過ぎお知らせ見たら誤記表記だったと訂正してた

マルゼンは出たけどキャラガチャどうするかなぁ

あと100連回して天井するかどうか

なんか釈然としないな

それで育成する気がなく対人用の中距離キャラ作ってみたもののステータスが伸びない

育成方針は同じでやってるのだがどうにもこうにもバッドイベントが連続で来すぎる

絶好調から絶不調に叩き落とされて調子を上げても落とされてしまう始末

調子でトレーニングの効率も変わってくるし無駄なターン消費にもなるしなんかもうダメだ

育成の難易度が上がっている気がする

それかもしくは上振れになったら下振れさせようとイベントを起こされている気がする

なんかダメだな

やる気が出ない

アプデ毎に難易度が上がっていってるし運も絞られてる

しばらくやる気が出ないなこんなんだと

ずっと何十時間もトータルしてるから変化が分かってしまう

モチベーションが出ない