沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記42 アプデ情報あれこれ

『ウマ娘』新情報まとめ。新育成シナリオ“アオハル杯”メインビジュアル公開。新たなウマ娘も登場 - ファミ通.com
生放送見るかと思ってたら忘れてたのでファミ通のまとめ記事を読んだ

あんまりそそられないな
アオハル杯って3月ぐらいに告知あったのにまだ実装来ないのか
育成ウマ娘、サポカは今回引かなくていい
特別移籍は報酬次第とはいえ報酬があっても育成がもうダメだから何貰っても現状変わらないような、このゲーム凸アイテムないしな
キャンサーはわざわざそれ用に育成するのはストレスだから4月ぐらいに作ったのをそのまま使おう、勝てないだろうけど勝つための労力を割くのはダルい
限定ミッションはミッション達成の労力と報酬との釣り合い次第でやるか決める、多分スルーするかな