沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記43 スマートファルコン育成#2

スマートファルコンを育成しているがスキルが引けなくて詰んでる
f:id:junetan:20210712211242p:plain
URAはこんなステでも勝てる
コンセガチャは勝てる気がしないのでたづなは入れていない
なのでやる気ダウンとバステのリカバリーは出来ないものと考えて諦める
地固め発動用に緑スキル3つ欲しいので集中力、道悪、晴れの日、逃げのコツ、左回りのどれかが拾えたら良い
地固めはオグリヒントで引くようにしているが運次第
先頭プライド、先駆け、集中力、急ぎ足は継承因子で引きたい
芝sはマスト
友情トレ3人以上を数回は引きたい
という風に考えてみたけどファル子を作れたら先行と差しを作らないといけないからもうすでに面倒くさくなっている

今回のファル子は望んだスキルが引けずにスキルポイントが余ってしまったので◎にした
東京レース○じゃなくて京都レース◎なのは適当なスキルがなかったので取った
どう見ても育成失敗である

特別移籍をやってみた
これって常設機能でもいいと思うがダメなのかね

f:id:junetan:20210712211234p:plain
f:id:junetan:20210712211221p:plain
f:id:junetan:20210712211250p:plain
f:id:junetan:20210712211256p:plain
f:id:junetan:20210712211227p:plain