沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記49 水着マルゼンガチャ

月末にソシャゲはイベントを重ねてくるけど月末暇な奴ってそんなにいないんじゃないか?
ウマ娘もプリコネもアズレンもログインせずになっててキャンサー杯もクランバトルもセイレーン作戦も出来ずじまいだった
キャンサー杯は不完全しかいないから勝てないだろうからまぁいい
クランバトルは参加しないとクラン切られそうだけどそれも仕方ない
アズレンはセイレーン作戦しないとヘレナが完成しないからほぼ必須のデイリーミッションになってて苦痛を感じてる

それはそれとして

水着で走る違和感はウェディング衣装とウマネストで霧散させたので現行トレーナーは何も言わないだろう
とりあえずシナリオ見るかと思いマルゼン引いておいた
f:id:junetan:20210729215134p:plain
f:id:junetan:20210729215153p:plain