沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 を読んだ。

ラノベ人気投票『好きラノ』 - 2021年上期 作品別投票結果一覧
好きラノの2021年上期のランキング結果を見ていて「現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」が気になったのでなろう68話まで読んでみた

https://ncode.syosetu.com/n3297eu/


現代社会に貴族が現存しているゲームの中の悪役令嬢に転生した主人公が現代知識チートで経済無双する話
悪役令嬢という単語を見るたびに思うが悪役令嬢ってなんだ
悪役令嬢という概念があったとしてこの主人公は悪役なんだろうか
そもそもゲームのイベントそっちのけで平成の経済イベントの話をしたい感じだからゲーム設定いるんだろうかね
現代社会に財閥を残すために第二次世界大戦の結果を変えて財閥解体を回避しててなるほどなぁと感じた
主人公が小学生なのは経済イベントで20年ぐらい時間が必要だからってことでいいんかな
ボチボチ残りも読んでいこうと思う