沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ガーディアンテイルズ#3 課金圧強めな対人ゲーですよね

ガーディアンテイルズ三日目
ワールド5をクリア
なんていうかライブアライブみたいなシナリオだった
f:id:junetan:20211017205251p:plain

装備クエ60を周回してたらSR星4が出た
あんまり出てこないから珍しいんかな
f:id:junetan:20211017205256p:plain

マルチプレイにはアクセサリーレベル要求があるのでアクセサリーのレベル上げをしてた
ひとまず要塞の指輪を超越してみるか、とやってみた
f:id:junetan:20211017205245p:plain
f:id:junetan:20211017205239p:plain
超越はレベル65まで強化出来るので今レベル63だから後二つ探そう
攻略ウィキ読んでみると要塞の指輪がオススメされてた
やっぱ誰もが考えるんだろうな
手持ちのアクセサリー見ても要塞は良さげだったし
こういう系のゲームって入手しやすくて育てやすいやつの方が強くなりがちよね

ワールド6クリア
シナリオ短くないか?なんかこのワールドだけ短さに違和感ある
f:id:junetan:20211017205755p:plain
f:id:junetan:20211017205759p:plain

ワールド7ダンジョン王国は途中まで
ダンジョンレースの中継をしているから途中で観客のコメントが流れてくる
これはニコニコやビリビリ方式のコメントが時々流れてくる
f:id:junetan:20211017205813p:plain

課金コスチュームは全部交換
対人ゲーだしここら辺はみんな交換してるんだろうな
f:id:junetan:20211017205810p:plain

旅館レベル上げ
f:id:junetan:20211017210407p:plain

今のパーティ
DPS3万超えたけどコロシアムは制限時間なくて上に上げれずにシルバー2止まり
f:id:junetan:20211017210401p:plain

レイドは2週間もするのか
装備の使い回しが面倒だからなんだかなぁ

マルチプレイは報酬の獲得ってシーズン終了してからなのか?
3キャラ育成すら間に合ってない

対人を意識すると課金しなきゃ話にならないし課金誘導が上手いゲームだと思った

明日はアリーナ開催でいいんだっけ?