沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ガーディアンテイルズ#5 1週間で新キャラ追加、育成育成追いつきませんね

100万DLでプレゼントだそうだ
もっとDLあってもいいと思うんだが100万DLらしい



軌道エレベーターがワールド6クリアってことはレベル60前提な難易度ぐらいか
軌道エレベーターがある世界観って尚更ワールド1のレンガ作りの王国はなんだったのかと


ビシュはもう所持済みなのでスルー、餅は持ってたが抽出してしまった
今更餅狙いガチャも癪なのでスルー
というか育成リソースが足りてないしゲットしても育成できないな
まずは土パーティ完成目標ってこと


水英雄だが枠があるのか?
水パーティも作れないしスルーで恒常だし問題なかろう

コスチュームは全買いでオッケー
ガチャと違ってリターンがあるから買うのは必要


次回イベントはどうなんかなぁ
パーティ組むとしたら、バリ、騎士、ソヒ、マリアンかなぁ
これ見てもイベントで騎士がバフキャラになるから育成枠から外す選択肢は無しでいいな



善悪システムがどう影響してるのか意味不明だったけど念のため、善人選択肢をしてたから助かる
まぁやることなくなった人向けの機能追加だな


今日はランダム進化した
SR星4だし良いかな(使うかどうかはともかく)
f:id:junetan:20211019225615p:plain
f:id:junetan:20211019225619p:plain
f:id:junetan:20211019225609p:plain


DPSは42000超えた
少しずつ強くなっています
f:id:junetan:20211019225625p:plain

まぁぼちぼちやっていきましょか