沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2022年の最強の大吉日である天赦日&一粒万倍日の1月11日に宝くじを買った話

その日は新幹線に乗っていた。
そこでトイレにスマホを置き忘れていたのを発見し持ち主に渡すことが出来た。
良い事が出来たと思い俺は宝くじを買おうと思った。
スマホで一番良い売り場を調べてみると、西銀座チャンスセンターが良いらしいので買いに行くことにした。

ちなみに、2022年の1月11日は「天赦日」と「一粒万倍日」、「甲子の日」そしてマヤ暦の「絶対拡張kin」が重なっている日であった。
天赦日とは、天が万物の罪を赦す日とされ、何をやってもうまく行く良い日とされており、
一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味の日であり、
甲子の日は、ずっと長く続いていたいと思う物事はこのひに始めるのが良いとされる日であり、
絶対拡張kinはマヤ暦でこの日に始めると発展しやすいと言われている日で、
これら4つが重なっている今年最強の大吉日であった。

そこで善行を重ねて、尚且つ、日本で一番高額当選が出るとされている西銀座チャンスセンターの、さらに一番窓口で買うという、重ねに重ねたこの験担ぎにより、高額当選は間違い無いなと確信している。

もしこれで外れたら今年は一切宝くじは買わないという心の縛りも入れておく。

最強大吉日の1月11日に買って外れるなら、今年はもう当たらないだろう。

ちなみに、西銀座チャンスセンターを良くわかっていなかったので当初空いていた窓口に行くと、そこはtoto専用窓口だったようで、仕方ないのでMEGA BIGを10口(3000円)購入した。
MEGAの方も試合の中止が増えれば当選率が高まるので、雪とコロナにより中止試合が増えて、当たるんじゃ無いかと思っている。

一番窓口に並んでいると、係員が他が空いていると誘導してくれるが、わざわざここまで買いに来ているほどの験担ぎ者であれば一番窓口以外に並ばないと思うんだがどうなんだろう。

抽選日は1月21日なので後は寝て待つのみだ。