沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#69 限定ミッション「トレセン学園特別名トレーナーへの道第3弾」 クリア

3回育成でミッションクリアできたのでメモ
f:id:junetan:20220319193707p:plain

1回目はクリオグリで基礎能力S以上2つ以上、適正マイル、中距離、遠距離A以上、育成ランクA +以上を取得

フクキタルのイベントが1段階目で失敗したので、もし3段階目まで行けていたらスピトレ一回を根性トレに振り替えてスピパワ根性1200に成っていたと思う
イベントが打ち切りになったから他が進んでこのステータスになったかも知れないので結果論

f:id:junetan:20220319193720p:plain

2回目はファルコで適正ダート、短距離A以上を取得

因子継承さえ出来ればファルコ以外でも良い
育成完了すれば良いのでURAでやった
f:id:junetan:20220319193647p:plain

3回目はマチタンで根性と賢さのトレーニングをLv5にして取得

育成完了する必要は無く、2つLv5にした時点で取得出来る
TSでトレに振りつつG1を狙って出走した
f:id:junetan:20220319193703p:plain

貰ったSSRチケットで出てきたのははロブロイでした

ロブロイは今回の復刻ピックアップであるが自分の手持ちでは活かせないのでサポカガチャは引かない
f:id:junetan:20220319193656p:plain
f:id:junetan:20220319193713p:plain