沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘#77 アリエス杯プラチナ1回目

アリエス杯プラチナゲット。
クリオグリ三体の勝負だった
相手がノンスト積んでたクリオグリだったが勝てて良かった
1番人気でやる気が同じなら順当勝ちなんかねー
UGが出て来ないだけでかなり助かる



称号に2回目って出るのダサくないですか?
というか同じレースでもう一年やるつもりだと分かってつくづくコンテンツが無いな


前の日記のクリオグリのまま
育成もせずブリリアント搭載してた
相手がノンスト発動させててクリスマスランも繋げてきてて理想ムーブしてきてたがこちらはスリーセブン発動せずタキオン固有起動のクリスマスランで少し遅れ気味だった
ブリリアントが出たから最後そのまま抜け出せたんだと思う
ブリリアント様様だね
クリオグリのスキルはスリーセブン以外は全部出てたんじゃないかな


ドーベルは良いところなしだった

逃げを出すと追いつけなくなるから差しにしようと思いネイチャを急遽育成
本番ではちゃんとデバフ吐いてくれたから役割はこなした筈
デバフが効果あるのかは不明


ネイチャの育成前にダスカを根性育成してたんだけど回復無し御守り無しでこれが来て萎えた
まぁ中距離S付かなかったからどの道メンバー入りしてなかったが

次回はタウラス杯2回目
2400mだとクリオグリはダメかな
とりあえずまずは祖父因子作りからだな