沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ウマ娘日記#88 神タイキをフォローしてレオ杯に勝とう!

巷で噂の神タイキを知っているだろうか
まずは見てほしい

ぐつぐつさん (@grgtgtsk2)氏のタイキシャトル



ID: 914804671

ウマ好み、軽い足取り、下り坂巧者、右回り、良バ場と有効スキルが揃っている
下り坂巧者は夏ドーベルからしか取れないので因子継承でしか手に入らない

フォローしたいけど枠が埋まっていたので使えない

定期的に整理するらしいのでレオ杯始まるまではチョックしておくといいだろう

フォロー出来ないので自分で作ろう

夏ドーベルの因子を取りたいので育成するぞ




なかなか夏ドーベルから継承しなかった
青だけの継承があったり下のように継承したりと両極端すぎる

スピードは溢れるがパワーが盛れない

合宿でここまで来ると溢れてしまうのは困りもの

タイキで因子周回面倒だなぁ