沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

ツムツムのアリエルがようやく出たのでアリエルの強さを考えてみた。

ツムツムやってます。

今日は二回BOXを叩けた。

では、結果は。ででででん。

f:id:junetan:20140914185224j:plain

エルサ!!

f:id:junetan:20140914185252j:plain

アリエル!!!

やったぜ!苦節何回だ?!やったー!^_^

んでんで、早速使ってみた。

f:id:junetan:20140914185353j:plain

ノーアイテム、レベル1、スキルレベル1のアリエルを使って、コイン894枚ですかー♪( ´θ`)ノほへー

んー、結構強いかも。上位に来るんじゃなかろうか。

スキルが低いにも関わらずこの爆発力、。。セバスチャンとはなんだったのか。あの赤い奴は三倍コインを出しやがれっての。

アリエルはツムツムを消せる数が多いのと、すぐ次のスキルに繋げられるからなんでしょうか。

スキルレベルを上げればもっと強くなるんだろうな。

今日は疲れたから、明日からアリエルのスキルレベル上げやろうっと。

とにかくアリエルが出たよ。