沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信長出陣日記#20 共闘の称号取得目指して

共闘の難易度極にて3位以上で勝利を50回達成することで称号が得られる それを目指して共闘をしていこうと思う無理そうなら諦める

ドルウェブ日記#84 閃乱カグラコラボ 雪泉と四季の衣装が魅力的すぎる件について

ドルウェブ最近やってなかった 1周年記念で無料ガチャが当たらず萎えてログインしなかったせいですね閃乱カグラコラボが開催されると聞き再びログインしてガチャ回してみました ガチャ ◤ #ドルウェブ コラボPV◢12/21(木)メンテナンス後より「#閃乱カグラ」コ…

ドルウェブ日記#83 ドルフェスガチャAllegro,Andanteでアイネスとナハトをゲットしよう

ドルウェブは時々やってます。 前回の日記を見たら10月の浴衣入華で止まっていたのでその続きから記録していこう。 確かドルウェブ1周年が間近にありアイネス達が実装された時期だったはずだ。【ドルフィンフェスガチャ(Allegro)登場ドルフィン紹介①】『UR …

信長出陣日記#19 復刻パック購入。竹秋草蒔絵文庫SSRゲット。

信長出陣をやってます。 復刻パック 謹賀新年ptが中途半端だったので復刻パック5000円のを購入した。 こちらは850武将の復刻版となる。 竹秋草蒔絵文庫SSR 謹賀新年ptが貯まったので文庫を交換した。 統率知略に補正10なら姫武将も採用の目が出てくるので是…

ピップエレキバンMAX200を購入。効果を実感。肩凝り持ちは今すぐ買おう。

信長出陣をしていると歩きながらスマホを持つことになるので右肩がもの凄く痛くなるようになってしまった。 こうなると腕を上げるのも痛く常時痛みを感じていた。薬局に行きエレキバンを買ってみた。 強さは最強の200ミリテスラ。 正直半信半疑でしたが使い…

信長出陣日記#18 今日も不具合。毎日不具合。共闘伊達政宗の課金パック購入。

今日の不具合はログインボーナスのチケットが共闘2のものが配布された ヒューマンエラーな気がする。 共闘 決戦伊達政宗 愛姫欲しかったので課金しました。 ガチャ回した結果、 蒲生無凸 最上3凸+1 でした 無凸じゃ採用できませんね、、、 3凸だけど最上家…

信長出陣日記#17 共闘伊達政宗が開始されたぞ。ポイントは渋くなった。

信長出陣やってます。破魔矢、烈伝の期間延長。共闘伊達政宗の開始がありました。 破魔矢 破魔矢集めが1/31まで延長と破魔矢×5000が配布されました。 鶴の交換をしていなかったのでこれで2凸出来そうです 烈伝 烈伝が1/31まで延期されました。 各種ミッショ…

信長出陣日記#16 破魔矢が集まりそうにありません

信長出陣やってます 破魔矢を集めるイベント 1/4昼までの破魔矢集めイベントですが破魔矢を集めきれそうにありません大祝鶴の有効度はまだ交換出来ていない ぶっちゃけ無凸で良いと思えてきたのでこれでイベント終了にしようと思います 謙信と信玄は交換済み…

信長出陣日記#15 【千成瓢箪】豊臣秀吉ガチャをお勧め出来ない理由を述べる

信長出陣をやっています 年末年始キャンペーンが始まりました 年末にねねが単独ピックアップで登場して年始に豊臣秀吉が単独ピックアップで登場、さらにその後ダブルピックアップで登場の予定です 単独とダブルピックの順番が逆じゃないのかと思うと思います…