沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

信長出陣日記#19 復刻パック購入。竹秋草蒔絵文庫SSRゲット。

信長出陣をやってます。

復刻パック

謹賀新年ptが中途半端だったので復刻パック5000円のを購入した。
こちらは850武将の復刻版となる。




竹秋草蒔絵文庫SSR

謹賀新年ptが貯まったので文庫を交換した。

統率知略に補正10なら姫武将も採用の目が出てくるので是非とも欲しい武器でした。
与ダメ、被ダメ軽減が13%なのも良い。

使い先としては色々ありますが自分は愛姫に装備させて運用しようかと思います。

攻城戦

攻城戦レベルが最終的に800まで行ければ良いかなといった具合。
あんまり良くない進捗だ。

共闘

共闘パック購入しているので最後まで取りきれれば良いのだが問題は時間だ。
途中で寝落ちしてしまうのが難敵。

雑感

今月結構課金してしまったのでしばらくは控えよう。
旅行もどこか行きたい。場所は追々考えることにする。