沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王マスターデュエル日記#1 VFD搭載ジャンドでランクマに潜る デッキレシピ

昨日からマスターデュエルを始めた。 最初のデッキはシンクロを選択して、そのままソロモードを一つ進めてシンクロガチャを引いてジャンドを使っていた。 いまいちわかっていなくて負けが多いのでデッキを調べてみた。 【VFDジャンド】を組んでみた。 クェー…

ガーディアンテイルズ ワールド10が来た

【PV公開】先程の生放送にてご紹介した『ワールド10:記録されていない世界』のPVを公開しました!#ガーディアンテイルズ #ガデテル▼ HD版はこちらからhttps://t.co/7cICUIjcqw— ガーディアンテイルズ公式 (@GuardianTalesJP) January 18, 2022 ワールド10来…

浅草のパワースポット 浅草名所七福神 御朱印巡りをしてきた!

宝くじ買ったことだしパワースポット行っときたいなということで浅草名所七福神を巡礼してきた。 宝くじを買ってから巡るのか…というツッコミもありそうだが気分的な問題である。 浅草名所七福神についての説明は割愛。 歩いてみて地区ごとの町の雰囲気が違…

2022年の最強の大吉日である天赦日&一粒万倍日の1月11日に宝くじを買った話

その日は新幹線に乗っていた。 そこでトイレにスマホを置き忘れていたのを発見し持ち主に渡すことが出来た。 良い事が出来たと思い俺は宝くじを買おうと思った。 スマホで一番良い売り場を調べてみると、西銀座チャンスセンターが良いらしいので買いに行くこ…

ガーディアンテイルズ カマゾンランド開幕 シーズン1 最後の一撃 遠隔攻撃無効100%無視の特典スキル獲得方法

カマゾンランドが始まった。 ダンジョンメーカーみたいなシステムだ 色々してみたが土パのバリアオバクレイブミヤでやっている そのため、遠距離無効キャラが面倒すぎるなので遠距離無効の無効スキルの特典の最後の一撃を取ったのでメモしておく銀貨300を所…

ガーディアンテイルズ ワールド9クリア

12月末のアプデで来たワールド9をクリアした 話はクランベリー難民を受け入れたラー帝国のクランベリー難民収容所の副所長になって難民解放を行う、というものだったサブストーリーで暗いオチが多く相変わらずだなと感じた 兄弟の自転車、お嬢様の友人、花を…