沈んだ叡智の塔

存在証明、ぞんざいに

遊戯王マスターデュエル日記#1 VFD搭載ジャンドでランクマに潜る デッキレシピ

昨日からマスターデュエルを始めた。
最初のデッキはシンクロを選択して、そのままソロモードを一つ進めてシンクロガチャを引いてジャンドを使っていた。
いまいちわかっていなくて負けが多いのでデッキを調べてみた。
VFDジャンド】を組んでみた。
クェーサールートとVFDルートの両立ができている構成だ。
何度かランクマをしていると先行を取れればVFDを置けるようになってきた。
始動パーツが2枚だから楽でいいね。
f:id:junetan:20220130174700p:plain


f:id:junetan:20220130174654p:plain
f:id:junetan:20220130174706p:plain
無課金なので手札誘発に弱すぎるのは仕方ない。
リセマラしてシンクロパック剥いて砕けば作れるレアリティなのがいいね。
ハルウララも増Gも指名者もないので出すだけなデッキ。というかこれだとクェーサーとか出した方がいいんではないかという気もする。
クイックシンクロンの使い所がないのでジャンクデストロイヤーいるかも。
ジャンクスピーターはVFD入れてるから採用してない。